今日は・・・OTL

今日は学校いきましたぜよ・・・

rちゃん(アールw)っていう人がね。

ほんとmarimoは結構嫌いです!!
(私は性悪です!!!!!!!!!)

その子って普通にしてれば

きっといい子なんですよ!!(tk普通ってなんだろう?w)

でも毎日学校で会うたびに「喧嘩」っていうか

いつもぶつかり合っちゃうんですよね・・・><

ホントはそうしたくない気がするんだけど、

rちゃんっていつも影で私の悪口言ってたりするからorz

仲良くしづらいっていうか・・・(?口?)


だから今日はっきり言ってやったんですよ!!

「悪口言うなら直接言って」とかいろいろ・・・

私も前は影で人の悪口言ってたんですけど、

そうしないで直接言ったほうが良くなるって分かったからww

そういうふうに教えてくれた人みたいに、

私も教えたいなと思って^^

なんか奇麗事かなww

まぁいいやw

なんだか伝えたくて言いました!!

これでも、marimoは「性悪」って分かったよね??

これからも性悪でいくbwwww

うそだお^^

なるべく性格良くいきま←←←す♪

てことで!変な終わり方ですみません!!

バイバイみーーー(←なんだこの言葉ww)